ゆず マン
ファン登録
J
B
岐阜基地での航空祭直前にディーラーから帰ってきたイグオくん。 お陰で快適に岐阜まで楽にカっ飛ばして行く事が出来ましたw 車中泊も出来ない事は無かったですが、フラットなトコぢゃ無いと眠れないデリケートな僕なので、ヴェルちゃんだろうがイグオくんだろうが同じですわ(^^;) てなわけで、洗車して修理ついでに付けたリヤスポイラーの写真を撮ろうとしたら雨が降って来て結局ドロドロのまま撮りました(爆)
Leopardさん> 有難うございます(^-^) 元々車弄りが趣味だったので、弄らないと気が済まないんですw ただ、車高を下げてたデカいヴェルファイアだと何処にも写真を撮りに行けなくてイヤになっちゃったので、車高を下げなくてもいいSUVで小さいイグニスへ去年乗り換えました(^^)♪
2017年11月21日23時59分
stig japanさん> ですですw 反対側のタイヤに付いてた物凄い量の岐阜産の泥は洗い流しましたw スマホでイグオくんの写真撮ってくれてましたねw ナンバー見て笑えませんでしたか?(謎爆)
2017年11月22日00時02分
長旅ご苦労様でした。 stig japanさんからゆずマンさんが来られると聞いたので 自分が停めた駐車場でもしかしてと思いイグオ君を少し探しましたが見つかりませんでした。 カッコイイスタイルに良く走りそうな感じでgoodですね。
2017年11月22日10時47分
勝兜さん> ベストカー面白いですよね(^^) よく立ち読みしてますw イグオくんはデビューして1年経ってもアフターパーツが殆ど増えないマイナー車なので、その分自分で弄ってオリジナリティも出し易いのと、変なサイズのオフセットなので欲しいホイールにサイズが無いので買い替えられず、お陰で無駄にお金を使わなくて済むのでイイです(爆)
2017年11月22日20時12分
dangoさん> ホントお疲れ様でした(^^) あははは!探していただいてたんですね! イグオくんは可愛らしいけど、見た目とは逆に良く走りますよ♪ 帰りに高速でピョンピョン跳ねてた弄り倒されてたS2000を立ち上がりでブッチ切りました(爆)
2017年11月22日20時16分
stig japan
タイヤに付いた泥。。これは岐阜産ですね(笑 イグオ君弄り倒してますね(笑
2017年11月21日23時42分