- ホーム
- osakedaisuki
- 写真一覧
- 活火山十勝岳
osakedaisuki
ファン登録
J
B
J
B
genoさん ありがとうございます。 冬山登山すごいですね。 この日は結構寒かったんで、その影響は大きいかなぁって思います。 特に活発という情報はないですが、活火山ということですので、気にとめておくことは必要かもしれませんね。 自然が相手ですので。
2017年11月22日12時30分
katoさん ありがとうございます。 煙は常時出ています。 皆さんおっしゃるとおり量は多いような気がしますが、気温とかの影響もあるのかなぁと思います。
2017年11月22日12時35分
geno
凄い噴煙ですね。 外気温が低いせいなのでしょうか。 私は冬期の十勝岳に挑むこと三度目にしてやっと登頂叶ったのですが、そのときもここまでの噴煙は見ませんでした。 火山活動が活発化しているのでしょうか。 力強さを感じさせる美しい作品ですが、少し不安な気持ちになりました。
2017年11月22日13時15分