kunk
ファン登録
J
B
久しぶりにホームグランドの山中湖へ行ってきた。 11月に行くのは初めてだ。大体12月、1月の厳冬期に行く。 友人がダイヤモンド富士を撮りたいって言うので、同行したのである。 午後3:30には着いていないと無理だと言うのに、遅れてしまった。 頂上は黒い雲に覆われて、ちょっとしか見えない。大分下に行ってしまったけど 仕方ないね――
michy様 富士山の季節ごとの追いかけは、ほとんどしないのですが、たまたまそこに出たものは撮る・・ の主義です。私の友人は湖畔に別荘を建てて、年中そこにいて富士山を撮っていますが飽きなのですかね―― たまに出会うから感激する、感動する、私はそれが好きなのです。 有難うございます。
2017年11月18日14時21分
michy
おはようございます。 素晴しい瞬間をお撮りになりましたね。 実際には見たことがないので見られた時のお気持ちを想像しています。 気嵐や赤富士、逆さ富士、感動しながら拝見しました。 ありがとうございます。
2017年11月18日07時11分