GX400sp
ファン登録
J
B
子供のころ、園庭か、遠足で出掛けた先か、何処かの木が紅葉していて、その葉の香りが記憶に残っています。通っていた保育園でその落ち葉を集めて画用紙にノリで貼り、何か絵のようなものを作ったことがあったなぁ。無垢だったころの記憶です。
お邪魔いたします。 斜光に照らし出されたイチョウに、そして保育園の汽車ポッポの看板 ... ある秋の爽やかな一日を、子供の頃に帰ったような思いにさせる 素敵な雰囲気の作品になりましたね〜。^ ^) 拙作「Memory」への嬉しいコメントをありがとうございます。 どのような「悲しい体験」をされたのかは想像もつきませんが ... 拙作から何かを感じられた御心に深く感謝申し上げます。
2017年12月01日10時40分
父が6月に亡くなりました。 父と息子、男同士いろいろあり、思うところ多々あり、本当に いろんなことを考える1年になったと思っています。 日々の喧噪に翻弄されながらふと我に帰る時間を皆さんの 素敵なお写真を拝見するときに頂いていると感謝しております。 あまり深入りしていませんでしたが昔々親父殿もカメラが 好きだったなぁなんてまた。。。。^^
2017年12月01日12時43分
johnnykazu18
銀杏と空の色合いが綺麗ですね! 良く写りますね‼️1.8STM
2017年11月21日10時18分