おんち・はじめ
ファン登録
J
B
しばらく11月初めに撮った上高地で撮った写真が続きます。 今日は4点のアップロードです。
>mac21さん コメントありがとうございます。 昔から上高地を歩いていると下山者とすれ違うことがよくありました。 おかしいのは、今も昔も山を登る人たちが自分とほぼ同年代だということです。人口の多い年代だということが、一番の理由でしょうが、とにかく登山者では若い年代の人たちが相対的に少ないですね。
2017年11月15日20時09分
mac012
しっとりとした雰囲気がよく出ていてとても素敵ですね。 若かりし頃槍ヶ岳から下山した後に大正池や田代池周辺を散策しましたがその美しさに物凄く感動した記憶があります。当時はミノルタハイマチックで記念写真を撮りました(笑)
2017年11月15日18時42分