tomorrow_
ファン登録
J
B
息子の試合が終わり、体育館の外を見れば、秋色。 終わってからやっと目に入った秋色。
alexさん こんにちは! この日、最後の公式戦だったんたけと、2敗したんですよね。。。だから、余計に寂しくこの風景を見たんだけど、落ち込んでるのは私だけw子達は次に向かって前向きですw そうそう、かわいいキャプテンなのですよ!
2017年11月15日15時27分
alex_anton
おはよーzz(´ω`)゚゚☆ そうそう。。秋って、何げない風景も、ちゃんと秋色に染めてくれてるんだよね~ 気付いたとき、嬉しいというか、なんか、あぁーーー、と思います。。…言葉が出ないー。 健やかにスッと伸びたカエデと、後ろに立つサクラ、息を合わせたかのような同じ色彩模様。。 そして、眩しい光。。戦いを終えて、ふと外を見たときの、2(?)人の気持ちが、伝わってきます(T-T)ウルウル んで、、ボール。。お茶目さん♪。キャプテンの仕業?
2017年11月15日05時40分