写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Gie Gie ファン登録

大脱走

大脱走

J

    B

    塀があろうが 何があろうが 乗り越えて生きていく。 自由を求めて 自分を求めて。

    コメント14件

    Frogman

    Frogman

    この三人のお子さんの中で、6才の娘さんを特に応援したくなりました。 一生懸命、落ちないように塀にしがみついてる仕草と、 下の台を用意したこの子の知恵に 哀愁を感じました。 ・・・もしかして、ちびまるこチャンを連想しちゃってるかも(笑)

    2010年08月19日00時26分

    sunnyside*

    sunnyside*

    かわいいですー!! なんていい場面なんでしょう^^ 私も弟2人いる3兄弟なんですが、小さい頃を思い出してしまいます。 暑さもなんのそので元気いっぱいですね。 子供の頃は暑いのなんて気にせず遊んでいられたのに、親になった今は 暑さにめっぽう弱くて大変です(苦笑)

    2010年08月19日07時21分

    hisabo

    hisabo

    自由を求めて、ですか。^^ 楽しいキャプションです。 登りたいんですよねー、超えてみたいんですよねー。 解りますよ。^^

    2010年08月19日11時02分

    1680

    1680

    素敵!!

    2010年08月19日14時52分

    ハゼドン

    ハゼドン

    いつか見た風景見たいで素敵です。 それにとてもかわいい!! 真ん中の子の踏ん張りが最高!

    2010年08月19日16時31分

    jinji

    jinji

    誰から逃げているのですかね~~~ 塀の上からの風景は、子供達からはどんな風に映ったのですかね?? 明日への希望??かな

    2010年08月19日22時24分

    mckyee

    mckyee

    いい瞬間を良い色で表現されていますね♪ 水平って難しいですよね(笑) でも、この作品は水平じゃないので動きがでて良いと思いますよ☆

    2010年08月20日00時30分

    Gie

    Gie

    >mounoさん いつもありがとうございます! そうなんですよね、原始的衝動! とりあえず高い壁は登っておこーみたいな(笑) 理由はないっていうのも、すごく分かります! >frogmanさん ありがとうございます。 そうなんです、従姉妹の彼女(5歳)ガニーの足とか踏ん張り具合とか 凄くいい味だしてくれました♪ >reo∞ちゃん ありがとうございます! 色々いじってたら、この色が一番しっくりきました。 気にいっていただけて嬉しいです♪ >Ren*さん ありがとうございます。 あらら、3人兄弟だったんですねー。しかも我が家と同じ兄弟構成! なんだか嬉しいです。 暑さ寒さは辛いですが、子供はなるべく元気で外で遊んで欲しいので 毎日頑張ってますよー。おかげで真っ黒。 この歳で焼いてどーするんだろ。。

    2010年08月20日23時09分

    Gie

    Gie

    >hisaboさん ありがとうございます。 そうなんですよ、とにかく高いところは登っておきたいみたいで(笑) でもこの後、壁の向こう側に蜂の巣を見つけて逃げ回ってました(^^;) >1680さん ありがとうございます! >ハゼドンさん ありがとうございます。 子供の仕草って、必死さが可愛らしいですよねー。 大人はやりたくてもやれないことも平気でやっちゃう。 そんなところが魅力なんだと思います。 >鮎夢さん ありがとうございます! 逃走予定だったのが、壁の向こう側に蜂の巣を見つけて、 逃げ帰ってきました(笑) 人生何があるか分からないってね。

    2010年08月20日23時17分

    Gie

    Gie

    >jinjiさん ありがとうございます。誰からか。。 とにかく初盆の行事やらなんやらと大人の予定ばかりで 思いっきり体を使って遊びたかったんでしょうねー。 塀の向こう側には、蜂の巣をそれを守る蜂さんたちが。。。 で、逃げ戻ってきた子供たちです(笑) >mckyeeさん ありがとうございます! この色気にいっていただけて嬉しいです。 水平、そういっていただけると、すごーーく安心します(^^)

    2010年08月20日23時20分

    asuka

    asuka

    わわ!かわいい! たいした足場もないのに、真ん中の子、すっごく頑張ってますね。 後ろ姿が必死で それがかわいすぎます。 そして、うしろの雲!色がないのに とても色を感じます。

    2010年08月22日01時16分

    ""

    ""

    動物的本能の成せる技(^^) 子供って、後先考えませんもんね、 噴水があれば、先ず入っちゃおう・・・みたいな(笑) だから、子供の行動って面白いんだと思います。 いつまでも、元気でいてと、本当に思いますね。

    2010年08月22日07時19分

    タッポッポ

    タッポッポ

    誰もが持ってる記憶、 夏休みのアドベンチャー的気分が見事に表現されてますね。 画面の水平なんて関係ない。 むしろ、縛られない自由感があっていいと思います。 外で遊ぼう タグに共感して戴き、まさに実践されて 子育てをされてるGieさんの面目躍如の一枚ですね。 躍動感があって素晴らしいお写真です。

    2010年08月22日13時45分

    iritch

    iritch

    いいっ!! 真ん中の子かわいいですね^^

    2010年08月26日01時13分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたGieさんの作品

    • 虹と君
    • I miss you.
    • しあわせな時間 in monochrome
    • 踏み出す勇気
    • 内緒ばなし
    • テンション上げていこー!

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP