Bin.com
ファン登録
J
B
空に浮かんで移動できそうな感じに見えました。ラピュタの世界。11月の満潮時は辺り一面が水の中に隠れてモンサンミッシェルが水に浮かんで見えるそうです。
fの寫眞さん、ありがとうございます!この一帯は本当に何も無く荒涼とした雰囲気なのですがそれがより一層この建物を引き立てているように感じました。朝日のハイライトやはり格別でした(^ ^)
2017年11月11日14時36分
ひしひしさん、ありがとうございます!恐らく満潮になると遠方からの撮影になると思いますので写りの良い望遠レンズをお持ち頂ければ最高だと思います。11月の満潮時は私も行ってみたいです(^ ^)
2017年11月11日14時38分
写楽旅人さん、ありがとうございます!敬虔な教徒たちは命がけでこの海を渡って祈りを捧げに行ったんですよね。そう思うとシャトルバス用の桟橋が邪魔に思えて来ますが、実際には桟橋がないと湿地帯に足を取られて到達困難です。どうやって建築資材を運んだのか本当に不思議です(^ ^)
2017年11月11日14時41分
fの寫眞
朝陽を浴びて色づくモンサンミッシェル.. 美しいです。 見惚れてしまいました。
2017年11月11日06時00分