@リンリン
ファン登録
J
B
傘の造形美。紅がまぶしい。 レタッチ無しです。
和傘って絵になりますよね。 この写真は光に照らされた感じがとっても良い雰囲気です。 iso800は設定忘れですか? 自分も和傘撮った写真があるんですよ。 参考までに置いておきます。http://photohito.com/photo/406825/
2010年08月18日09時17分
>むうりさん コメントありがとうございます^^ 確かに、伝統があるものは全て美しいですよね。 やはり歴史を経るうちに、改良されて余計なものが削がれ、洗練されてきたからなのでしょうか。 先人たちの知恵や努力に感服です。 >犬さん ご名答!ISO800はまさに設定忘れですw 犬さんもこのアングルで和傘撮られてたんですね! やはりみんな撮る角度なのでしょうか。 それにしても犬さんの写真の方が、骨組みの色がつぶれず綺麗に出ていて上手いなぁと感じました。 とても勉強になります!
2010年08月18日11時13分
>Acky.さん はじめまして!コメントありがとうございます^^ 僕も撮りながら「おっ、この視点は・・・!」と思っていましたが、上コメの犬さんも既に撮られてましたw それにしても、やはりこの構造は芸術です。
2010年08月18日23時41分
むうり
本当に造形が見事ですね. 伝統があるもの,古くから使われるものはすべてアートかもしれませんね. 骨組みの微妙な色合い,レタッチなしというのもびっくりしました.
2010年08月18日09時01分