yuka4
ファン登録
J
B
春も秋にも花を咲かせる子福桜と思います こんな優しい花を超望遠ズームと×1.4テレコンで撮っているのは自分位でしょうね
びあんてGRANZさん こんばんは、 それは、DXクロップの方が1,000画素になってしまっても画質は良いですよ~ 木の上の鳥を探してみようとテレコンを付けていました (最悪DXクロップと×1.4テレコンの併用で1,260mmにするつもりで 笑)、 うっかりテレコンのキャップを忘れて来たのでそのままパチリコです、お財布が小さいので 欲しいD500とか買えないんですよ~(笑)
2017年11月10日22時20分
Hummel Noteさん こんばんは、 画質を落としてまでこんなアホな画をパチリコしているのも笑い者ですね 数メートルの距離でしたら撮影倍率が大きいマクロレンズの方が余程大きく綺麗に撮れます 同じように被写界深度が浅い画でも超望遠のパースが僅かな画と中望遠のマクロとは この辺は多少違うでしょうね、屋外で頻繁にレンズ交換するよりその時の機材特性を 楽しんでしまうタイプです(笑)
2017年11月10日22時45分
miyamasampoさん こんばんは、 春と秋に咲く桜がここにあるのは知っていましたが久しぶりに行ってみましたので 花撮り機材を持っていませんでした、 春のように華やかではありませんがこれも秋の風情ですね~(^▽^)/
2017年11月10日23時05分
びあんてGRANZ
かわいい桜ですね(笑) テレコンとDXクロップだとどちらが写りが良いですか?
2017年11月10日21時52分