写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Em7 Em7 ファン登録

行きずりの滝

行きずりの滝

J

    B

    久しぶりのアップになります。 皆様の所にお伺いする時間も減っている中 投稿する非礼をお許しください。 滝の名前は不明。場所は多分岐阜県。 道路沿いにある滝。 チャチャっと澄まして。。。。サヨナラしました。

    コメント12件

     hidamari

    hidamari

    多分、九頭竜湖近くで仏御前や龍双に行く途中で こんな滝をちゃっちゃと撮ったような記憶あります^ ^ ほんと多分ですけど。

    2017年11月10日17時18分

    Em7

    Em7

    hidamari さん どもども。(^^)/ 九頭竜湖の近く、通った記憶があります! この日、実家に帰省するのに夜通し走った日の夜中から 友人とランデブーで出掛けた撮影で、なんだか記憶が所々飛んでいたり 順序が曖昧だったりしています。(^_^;) ここはちょっとした駐車場スペースと、ベンチがあったと思います。

    2017年11月10日17時48分

    ninjin

    ninjin

    「投稿する非礼をお許しください」 いえいえ決してそういうことはありません。 行きずりにしては情が籠っているように 見受けられます。 きっちり30秒の描写、α900のセンサーは 健在ですね。

    2017年11月10日18時17分

    酔水亭

    酔水亭

    チャチャ ..と、 済ませた割には、しっかりと撮影されていますね〜。 光の具合もなかなかですし、風がなかったせいか30秒でも ほとんどブレてませんね〜。 ただ<Em7さん>にしては「壺」がお気に入りではないのでしょう ...。^ ^);

    2017年11月10日19時23分

    todohLX

    todohLX

    好きな滝相です。 左に流れがあるのもいいですね。

    2017年11月10日20時42分

    noby1173

    noby1173

    チャッチャと30病っすか。結構時間かかってますやん(^^)/ 三脚セットして構図決めて… 僕のような手持ち野郎より一手間二手間かかってますよ。 先日、滝撮りに行こうと出かけたのですが、ジャングルの中を行かなくてはならず、速攻で引き返したチキン野郎です。狙った滝は↓です。 http://photohito.com/photo/6991478/

    2017年11月12日10時53分

    Em7

    Em7

    ninjin さん 寛大なお言葉、有難う御座います。m(__)m 行きずりとはいえ、何かに惹かれたのは事実です。(*^_^*) この滝はあまり30秒にする意味って無さそうですけども とりあえず30秒で撮ってしまう病気です。(^_^;) α900、とくにトラブルも無く動いてくれていますね~。 このカメラがダメになったとしたら・・・・ 全く想像つかないですね~。

    2017年11月15日11時53分

    Em7

    Em7

    酔水亭 さん どもども! (^^)/ ちゃちゃっと30秒ですね~。 鋭い!!!流石の酔水亭さんです。 このツボでは、僕のツボにははまりません。 でも右側の流れ、これは小さいのが残念ですが 滝波としての素性?とでも言いましょうか、それは悪く無いと思いました。 ちょっと明暗の差が大きいので撮り辛い状況だなって思いましたけども ま、適当に、ちゃちゃっとでした。(^◇^;)

    2017年11月15日11時55分

    Em7

    Em7

    todohLX さん コメント有難う御座います。(^^) 小さいながらも滝波はなかなかだなーって思いました。 細かい段々があってこそ”滝”っていうイメージが強いんですね。 ま、イメージって言うより、僕の好みに合うって事が正しいんでしょうか。 これでもっと強い個性の滝壺があれば、また撮影の幅も広がるんですけどね。

    2017年11月15日11時57分

    Em7

    Em7

    noby1173 さん どもどもっす。(^^)/ 僕の場合、基本シャッタースピードが30秒ですから・・・ ほんで、その滝、見てみました! 何とも変わった滝ですね~~。こういうああいう形の滝は珍しいと思いました。 だけど、全く30秒栄えしない滝だとも。(笑) しかもジャングル抜けて・・・・とかですと、ボクも行きません。(^_^;) コレタケ師匠とかが一緒だとかであれば、行く気も起きるんですが。(笑)

    2017年11月15日12時00分

    シロエビ

    シロエビ

    のんびりと好きな時間で良いとおもいます。 マイナスイオンがいっぱいですね!

    2017年11月17日20時16分

    Em7

    Em7

    シロエビ さん どもども。(^^)/ のんびりした時間、いいですね~。 でもボク、性格的にせっかちなので、露光中なんて全然リラックス出来てないかも。 マイナスイオン、一杯なんでしょうね~~~。 でも写真撮りながら、タバコ吸ってしまったりしてしまう事も多々あります。 勿論、吸い殻は携帯灰皿です。(^^)

    2017年11月20日11時23分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたEm7さんの作品

    • 竹野森 豊
    • Tubotter ~虹色岩~
    • Angel's feather
    • Night industry ~不眠不休~
    • Melting orange
    • 私はドーナッツになるのかしら?

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP