コゲパン
ファン登録
J
B
今回どうしても行きたかった場所3か所の内の一か所が、 この場所でした。以前この写真を見た時に、いつか必ず行きたいと思っていました。これが、今回実現しました。 飛行機が現れるのが少しの時間だけなので、歩道橋の上でカメラをじっと構えてました。走り去る車の方たちは、何を二人でしているんだと思ったことでしょう。 でも、ほんと良かったです。(^_^)
文香パパ3様、ありがとうございます。 そうです。この場所から三ヶ所の大阪空港の写真が始まりました。 このトンネルを通っているのですね。けっこう長いですね。 この道路のおかげで、こんな写真が撮れて嬉しかったです(^ ^) 文香パパ3様、今回本当にありがとうございましたm(_ _)m
2017年11月08日22時46分
ミケ48様、ありがとうございます。 新千歳空港の時はお世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m むかしから、伊丹も行きたい場所で、夢が叶いました。(^ ^)
2017年11月08日22時50分
大阪空港に来られてたんですね!素敵なお写真ばかりですo(^o^)o 私は空港の近くに住んでいますが、歩道橋もハラダも行ったことがありません(^^; 週末に行ってみたくなりました(^^)
2017年11月09日00時28分
jimkko様、ありがとうございます。 天気にも恵まれ、楽しい時間を過ごせました。 今回、千里川で同じ時間帯にいた事を知りビックリしました。 今度ご一緒したいですね〜(^ ^)
2017年11月09日08時46分
文香パパ3
こんばんわ! 昨日はお疲れ様でした。 もしかして、伊丹での撮影はこの場所からスタートでしょうか?笑 私はまだこの場所は行ったことがありませんが、いつもこのトンネルを通って、スカイランド原田に行ってますよ。 願いが叶ってよかったですね。
2017年11月08日19時30分