若冲
ファン登録
J
B
Kodak 160NC FD55mm F1.2 S.S.C.
Ren*さん 有難う御座います!! 違った目線で撮りたいと言う気持ちがいつもどこかにあるんです。 でも、自分の癖が邪魔をします。 気持が動いたら、ためらわずシャッターを切る事も時には必要なようです(笑)
2010年08月17日23時14分
目が表現されていないところが良いですね。^^ 不適なほほえみにも感じます。 色々なほほえみが想像できるのではないでしょうか。 切り取りも上手いですし、前ボケも背景ボケも素晴らしいです。
2010年08月23日21時16分
hisaboさん 有難う御座います!! 実は初めは「不敵な笑み」なんてタイトルにしようと思ったのですが 説明してる感じのタイトルで何か駄目だと思い、このタイトルに変えました(笑) 大体自分が撮る写真は、絞りf5.6から小さい方がが多いです。 ボケで主役となる被写体をうまく表現できればと考えますね。
2010年08月23日22時21分
sunnyside*
これ、理屈無しに1票です!^^ タイトルも秀逸ですね。 ほんとにヤギさんがふふっと微笑んでますね。 この切り取りもいいですねぇ・・・♪
2010年08月17日21時54分