kuriring8
ファン登録
J
B
ビッグツリーが飾られたニュースを見て、居ても立っても居られなくなり、仕事帰りに少し寄ってきました。小さなツリーも点灯し、ドナちゃんデジちゃんのバナー撮りに玉ボケの彩りを添えてみました。時間が余り無いものですから、ほぼスナップ撮りです…(;^_^A。まぁ、雰囲気だけと云うことで…。
くまたんさん、コメントありがとうございます。 キャンドルライト・リフレクションズは、あまり記憶に無いんですよね…(^_^;)。ボレロ?。そんな感じです(^^;。
2017年11月10日07時04分
koharu@さん、コメントありがとうございます。 エントランスを潜り抜けるとき、このバナーや小さいツリーを見ると、どんな世界が広がっているんだろうと高揚感が沸き立ちます。この辺りの演出は、ディズニーならではの上手さですね~(^^)。
2017年11月10日12時20分
くまたん
おお!期待持てますね! シーのクリスマスは私的に「キャンドルライト・リフレクションズ」が最高だと思ってます。 ボレロから始まるあの雰囲気! 今年はどうなるんでしょう。 楽しみです!
2017年11月07日23時13分