バジル2022
ファン登録
J
B
伝説のため池公園、11月5日はダリア祭りだそうで 見事なダリアがたくさん咲いていました。
田舎人さん このため池では春にはバラ祭り、秋にはダリア祭り 他に、大名行列祭りなどなど、頑張ってます(*^-^*) ここは特に大輪のダリアが多くて注目を集めています。
2017年11月04日18時48分
nikkouiwanaさん 今年もいっぱい楽しく撮らせてもらいました(*^-^*) また来年、元気な姿撮りたいです。 ダリアは夏の花だと思ってましたが、この時期に綺麗に咲いて 人々を楽しませてくれています。
2017年11月04日18時52分
やん・うえんりーさん ありがとうございます。 花を撮るのは、得てませんが、綺麗なダリアだったので、パシャリです(*^-^*) トンボもそろそろ終わりですが、今年もいっぱい撮らせてもらいました♪
2017年11月04日18時53分
nikkouiwana
まだギンヤンマとかがいるのは羨ましいです。 ダリアの花も綺麗ですね!
2017年11月01日21時05分