写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Rene Rene ファン登録

My Short Summer Vacation

My Short Summer Vacation

J

    B

    ひょんなことから、金曜日に休みが取れたので、即決で独り旅へ! フランス中部の都市や田舎町を巡って、先程、戻ってきました(^-^> 全行程約2000km。また走りました、、、。 これから少しづつ、頂いたコメントにお返事して参りま~す♪ 皆様の作品を拝見するのもとっても楽しみです^^

    コメント16件

    Usericon_default_small

    沙奈

    おひさしぶりです^^ お忙しいなかの突然のお休みってうれしいですよね! フランス独り旅・・・なんかうらやましいです^^ 即決で行動って楽しいですよね~

    2010年08月16日01時26分

    VOL

    VOL

    この雲の美しさ、生々しさは何でしょう・・・ かなり見入っちゃいました。凄い・・・

    2010年08月16日02時10分

    brownie

    brownie

    日本の夏休みとは違い、渋滞などとは無縁な世界ですね。 雲好きの私としては手前の雲に目が奪われてしまいます♪

    2010年08月16日09時54分

    hisabo

    hisabo

    雲の階層が美しい良い空の表現です。 牽引されている大きなファンのようなものが気になります。

    2010年08月16日10時21分

    Usericon_default_small

    *&y

    プチ夏休み満喫されましたでしょうか♪ 長閑な雰囲気がとってもステキですね。 お休みでちょっとフランスなんて…憧れます。 実際には大変なのでしょうが… Reneさんのライフスタイルがカッコいいですね。

    2010年08月16日12時54分

    Rene

    Rene

    沙奈さん、お久しぶりです。さっそく見つけてくださり、有難うございます! はい、即決で行動しちゃいました。宿泊先も、その日に押さえる感じで^^ 休みが取れる環境を作ってくれたチームのメンバーにも感謝でした。。。 沙奈さん、アイコン変わりましたね。カワイイ^^ お忙しそうですが、体調を崩さないように、お気を付けください!

    2010年08月16日21時27分

    Rene

    Rene

    Rustyさん、いつも有難うございます!は~い、プチ夏休み、楽しんで参りました^^ 雲の階調感、触れて頂き有難うございます。ちょっと天気が悪かったですが、道中、いい空に出会えました!

    2010年08月16日21時28分

    Rene

    Rene

    ウッチーさん、嬉しいメッセージ有難うございます! ははは、そうなんです、この車がなんか気に入っちゃって。工業用ヴァンみたいで^^ すみません、セルポまでお褒め頂いちゃいまして、恐縮です。。。 なんかくねくねしてても、ま、いっか!と思えるようになりました(笑)

    2010年08月16日21時30分

    Rene

    Rene

    VOLさん、お褒め頂きとっても嬉しいです! まだまだ気持ちが入ってませんが、これから少しづつ、気持ちの入った写真をアップさせて 頂きたいと思ってます^^ あ~、でもですねぇ、天気がほんと悪くて、、、。最終日は大雨でしたTT

    2010年08月16日21時31分

    Rene

    Rene

    brownieさん、雲好きでいらっしゃるのですね! ありがとうございます。不安定なこの時期のヨーロッパの天気。でも空はとってもいい表情を見せてくれました。 渋滞・・・あまりないのですが、、、変なところですごく混むときがあります。 そんなときって、車線が工事で無理やり1車線になっていたり、反対車線で大事故があって、 見物渋滞ができたりと・・・。私見ですが、ヨーロッパ人は野次馬根性がすごい(笑)

    2010年08月16日21時33分

    Rene

    Rene

    hisaboさん、こちらにもありがとうございます! そうなんです、このファン、なんなんでしょうね(笑)自分も妙に気になりました^^

    2010年08月16日21時34分

    Rene

    Rene

    *&yさん、見に来てくださり有難うございます!いつも本当にすみません^^ いえいえとんでもないですよ。自分にとっては*&yさんの描写する世界、憧れまくりです!!! デザートシリーズ(すみません、勝手に名づけました^^)の数々の素晴らしい作品、 度胆を抜かれる世界観、素晴らしいです^^

    2010年08月16日21時35分

    shokora

    shokora

    何気なく撮っているようでいても、バランスが最高。描写が自然。色合いが自然。 これがReneさんの魅力ですね。 ・・・やっぱりうまく言えません(爆)。

    2010年08月16日23時20分

    げろ吉

    げろ吉

    青味がかった色合いが、リアリティを深めているような、なんだか一息つきたくなるような・・・そんな写真です^^;)

    2010年08月17日08時15分

    Take&Lab

    Take&Lab

    お疲れ様でした。 一人旅2000kmはいかがでしたか?道は日本と違って広くて走りやすいんでしょうね(勝手な思い込み)(^^ゞ しかし、この構図いいですね、本当にこれから出かけようって感じが伝わってきます。

    2010年08月18日18時50分

    白狐©

    白狐©

    一人旅ですか~。 にしても、この車なに運んでんでしょうね?

    2010年08月19日04時18分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたReneさんの作品

    • 蒼の朝
    • オレンジに染まる路地の夜
    • Union Flags
    • DAN
    • Purple St-Michel
    • 蒼き夏の月夜に

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP