康ひろ
ファン登録
J
B
織田作之助氏の「夫婦善哉」を読み進めている。 以前に読んだ「ライ麦畑でつかまえて」といくつか共通点があった。 主人公になり切れば、悲劇の連続。 本全体で見渡すと、ドタバタ喜劇。 そして、わが身を見ているようで、恥ずかしくもなる。
arima-tchさん ちょうど今、読み終えました。 終わりが近くなっていくにつれ、みんなバラバラになってしまうのではないかと、 はらはらしました。 読み終えた後の余韻が、とても心地いいんです。組曲を聴き終えたかのような、爽やかさ。 素晴しい小説家を教えてくださり、ありがとうございました(^^♪ さっそくキンドルで全作品を買ってしまいました。100円です。 当時の貨幣価値かとおもいました(^-^;
2017年10月28日23時54分
arima-tch(完)
浄瑠璃にはじまって浄瑠璃に終わる 旧い旧い大阪の影法師みたいでほんまかっこええ物語です。
2017年10月28日23時09分