はなえ
ファン登録
J
B
台風よけで安全を求めて避難したアフリカ国籍船が座礁してました。 自然の力には・・どうする事も出来なかったのでしょう。! 幸い乗組員さんたちは、全員けがもなく脱出されたようで、良かったです。
田舎人さん、こんばんは^^ 船体の正常な状態は分かりませんが、仰るように曲がってるのかも知れませんですね。! 今日のニュースでは、座礁原因調査に入ると言って居りました。 コメントを頂き有難うございます。
2017年10月24日17時44分
おおねここねこ2さん、おはようございます。 自然の猛威には、お手上げですね・・。! 安全を求めて避難したつもりが、とんでも無い事になったものです。 やはり船体が曲がってるんですね。 コメントを頂き有難うございます。
2017年10月25日05時16分
yosshy99837さん、おはようございます。 普段は静かな富山湾なので、自然の猛威の恐ろしさを見せつけられた様な気分がしてます。 あとの処理なんかでも、大変でしょうね。 コメントを頂き有難うございます。
2017年10月25日05時19分
岩﨑 T
記録としても作品としても良い感じですね。 右隅に人物を入れた事も良いと思いますね~。 露出補正まで気を向けているのは立派です。 ナチュラルな色彩、補正効果に軍配です。 通りすがり失礼しました。
2017年10月24日17時06分