いのピー0124
ファン登録
J
B
ぶらり虫明♪ ⛩と朝日 狭い島の間から昇る期間限定の日の出 海面上に厚い雲が. . . ダルマになりそうだったのに、、_| ̄|○ ガクッ!
たしかに、達磨陽を撮ってる最後の最後で、 雲で駄目になって心で叫ぶ文ですね(^^)。 明石は大蔵海岸ですが心で絶叫した回数、数知れずです(>_<)。 ☆この夕陽は綺麗で大きく羨ましい。
2017年10月30日21時21分
まあるい。さん 瀬戸内は島にかかるため、朝日の方角を調べてポイントを絞りこまないとダメなんですよ。ここも人気スポットで、鳥居にかかるシーズンは100人近いカメラマンが早朝からスタンバイします。
2017年11月02日19時21分
いのピー0124
尾っさん ありがとうございます ٩( 'ω' )و これは今年の2月中旬ですよ〜 10月末週ぐらいの今がチャンスかな、、 ただ、ここは中型以上の高め三脚でないと厳しいかもです。
2017年10月25日09時05分