- ホーム
- かいちゃんパパ(休憩中)
- 写真一覧
- 魔法使い登場!
かいちゃんパパ(休憩中)
ファン登録
J
B
J
B
台風が接近している紀伊半島に魔法使いが! 魔法使いかいちゃん登場!! 志摩マリンランドのペンギンもこのとおり~ 魔法使いかいちゃん:「ペンギンさん泳げー」 ペンギンさん「はーい!くるり!」
ぽりさん>こんばんは、ご訪問ありがとうございます。 レインコートと着たら魔法使いみたいでした(笑) ペンギンから寄って来ましたよ。ハンドパワーはもしかしたら出てたかも。
2017年10月22日20時52分
もげともさん>こんばんは、ご訪問ありがとうございます。 月曜に誕生日になるので義理の両親が旅行のプレゼントをしてくれました。 三歳最後に魔法使いに変身しました。
2017年10月22日20時54分
ゆうきゃん13さん>こんばんは、コメントをありがとうございます。 お言葉大変うれしいです。家内が喜びます。 子供に合わせてnew balanceのnavyを買っちゃいました(笑) バカパパですね(+_+)
2017年10月23日18時36分
あ!それであの写真!! いつか靴のサイズが追いつかれる日が来るんですかね、 ちょっとセンチメンタルな気分になったりしますね。 素敵なお買い物ですね(笑)
2017年10月23日22時39分
ぽり (り・はうす)
レインコートかな? ペンギンさんみたいで可愛いですね♪ ^はんどぱわあ~~^は もう古いかな・・(^▽^;)
2017年10月22日20時38分