写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

文学青年 文学青年 ファン登録

大樹

大樹

J

    B

    大きな樹には、人を圧倒するものを感じます。この樹に出会い"生きる力"をもらったように思いました。

    コメント2件

    Takechan7

    Takechan7

    こんばんは、「逞しく生きるべし」なるメッセージが伝わってくるように感じます。 歳を重ねた木には、しっかりとした味がありますね。 私も最近スナップの勉強始めました、差しあたって、私はタイ在住ですので、お寺の大仏様から撮影してますが、まともな作品を撮影出来るようになるまでは、暫し時間が掛かるものと思います。 ファン登録どうも有り難う御座いました、タイ在住の私ですが、今後共どうぞ宜しくお願い致します。

    2017年11月07日23時27分

    文学青年

    文学青年

    Takechan7さん、この木は事実かどうか分かりませんが、住人の家の代々の記録では800年近くになるとのことだそうです。木は何も語りませんが、生きてきた期間に起きたことを木なりに受け止めているのだろうと勝手に想像しております。そんなことを思うと、木と話したくなります。

    2017年11月08日21時07分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された文学青年さんの作品

    • 大樹

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP