一隅
ファン登録
J
B
このスペイン広場は、1929年の「イベロ・アメリカ博覧会」の中心会場として造られた広場で,現在はアンダルシア政庁と軍のオフィスとして使われているそうです。半円形の回廊には、スペイン各県の紋章と歴史的出来事を描いた絵タイルがはめ込まれていてこれも結構見応えがありました。 ここで半日、ゆっくりとその優雅さと美しさを堪能しました(^^ *トレンド、有難うございます!(10/22)
真理さん コメント、有難うございます! 情熱の国スペインでも、最も情熱的な地方として挙げられるのが アンダルシア地方。とにかく行って見て損はありません(^^; でも暑い時期だけは避けた方がよろしいかと。3月上旬でも日中は 25度もありましたから。
2017年10月17日21時12分
真理
見応えある構図ですね。 歴史を感じさせる回廊もとっても魅力的です。 いつか行ってみたいな~。
2017年10月17日20時58分