風花の街
ファン登録
J
B
埼玉県川越市(川越祭り) モノクロ コンパクトデジタルカメラ パワーショットG7XⅡで撮りました。 個人的には、モノクロのツブツブ感が気に入りましたし、全部にピントを合わせる撮影には便利かと思いました。一眼なら、絞り2.5でコンデジ撮影のようには全部にピントは合いません。
LOVE J&P さん ありがとうございます。5~6年ぶりに川越祭りへ行ってきました。曇空で寒かったです。5~6年前に比べまして人の多さに驚きました。 モノクロは難しいですね!一眼ですと、硬調モノクロは難しいかと思います。 コンデジを購入しまして、一眼並みの機能に驚きました。
2017年10月16日21時23分
LOVE J&P
モノクロはまた違った趣がありいいですねぇ~ さすが素敵なアングルですね! 川越祭り・・・行かれたんですね。 祭りの様々な光景を撮られていて、切り撮りの勉強になりました! 行きたかったのですが、天候が気になり行きそびれてしまいました。
2017年10月16日20時35分