写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

あおいまる あおいまる ファン登録

笑顔

笑顔

J

    B

    トムヤン君が紹介された 岐阜関のひまわり畑へ...  コスモスも満開です ヒマワリが今咲いているのにはびっくりです ((+_+)) 拡大すると分かりますが ヒマワリの右上部1/4だけにピントが合っています せっかくの開放F1.2なので 私はなるべく開放近くで撮る事が多いです 手持ちで切り取り無しです ご覧いただいてありがとうございます (o^―^o)ニコ

    コメント10件

    ぽり (り・はうす)

    ぽり (り・はうす)

    10月になっても まだ咲いてるんですね♪ ^やあ(^^)/^・・と 手を振ってるような 生き生きとした ひまわり 素敵ですね(^^♪

    2017年10月15日07時18分

    トムヤン君

    トムヤン君

    右上の花びらの浮き出がいい 種になるとこがクッキリ 美人さん笑いながら葉っぱの手をふってるよう 可愛いです 私、花うまく写せないです 花より団子というか 向日葵にノビタキが一番で昨日もいきましたです

    2017年10月15日08時58分

    ふふ

    ふふ

    (=^▽^)σ 花びらが二枚、手を繋いでいますね。 クリアーで美しい向日葵さんね〜

    2017年10月15日13時45分

    あおいまる

    あおいまる

    ぽりさん、 こんな時期にひまわりと思いますね。 お蔭で今年初めてひまわりを撮ってみました (^^♪ 気に入って頂いて嬉しく思います。 ひまわりは、元気よく見える様に撮影するのが一番ですね(*^。^*) いつもありがとうございます。

    2017年10月15日21時15分

    あおいまる

    あおいまる

    トムヤン君、 そう言わずに花も... 頑張って‼ 私は昼頃いきましたが、夕方には沢山の超望遠の人達でした !(^^)! ノビタキも頑張ってください~~ (@^^)/~~~ いつもありがとうございます。

    2017年10月15日21時21分

    あおいまる

    あおいまる

    ふふさん、 ふふさんにはいつもしっかりと見て頂き有難うございます (*^-^*) 明るいレンズはSSも速くなり手振れしないので助かります。 手振れ補正がついていません (≧◇≦) 何故か色合いも良くなります。 F1.2でひまわりを撮るなんて...それを私は撮ります。 素人なので無茶苦茶です ((+_+)) いつも有難うございます。

    2017年10月15日21時34分

    LOVE J&P

    LOVE J&P

    とても綺麗に撮られて素敵ですねぇ~!  拡大して拝見しても、一つ一つの種までクリアーでさすがです・・・ 背景の廻りに咲くヒマワリのボケも素敵ですね。

    2017年10月16日16時35分

    あおいまる

    あおいまる

    LOVEJ&Pさん、 拡大して見て頂き嬉しく思います。 ひまわりの撮影は、今年最初で最後だと思い張り切って臨みました (^^♪ 特にブレないよう気を使いました。 いつもありがとうございます。

    2017年10月16日21時52分

    ぽり (り・はうす)

    ぽり (り・はうす)

    カメラは まだ詳しい事は分からなくて 雰囲気だけで 撮ってるのよね(^-^; いつも あたたかな お言葉をありがとうございました(*^-^*) 心に余裕が もてるようになったら また 帰ります。 その時は ゆうあおいさんの灯りで 照らしてくださいね(^^)/

    2017年12月13日06時40分

    あおいまる

    あおいまる

    ぽりさん、 ぽりさんのその雰囲気がとてもいいんですよね (^.^)/~~~ こちらこそ有難うございました。 ご苦労様でした。 勿論、暗い灯りでは無くスポットライトで照らします。 それにしてもぽりさん人気が有りますね。 私達のアイドルですから自信を持って帰って来て下さい。 それまではゆっくり休んでくださいね。 驚きなのは、心の灯りの作品がセレクトに選ばれた事です。 帰って来てビックリです。 私も右目の視力低下で休止するつもりです。 簡単な手術します。  では、寒くなりましたのでお身体に気を付けて、頑張り過ぎないように。 コメントありがとうございました。 

    2017年12月13日20時27分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたあおいまるさんの作品

    • 清楚に美しく
    • 水戸野枝垂れ桜Ⅱ
    • 春ですよぉ~(^o^)/
    • 梅の園
    • 季節のうつろい
    • 燃える秋

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP