写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

みゅーと みゅーと ファン登録

ふわり*

ふわり*

J

    B

    コメント5件

    saddleman

    saddleman

    優しい色合いの画ですね!構図も素敵です タイトル通りの空気感が伝わって来ますよ

    2010年08月14日13時19分

    みゅーと

    みゅーと

    saddlemanさん。 こちらの写真もお褒めくださりありがとうございます。 いつもアンダー気味で撮る事が多いのですが、チト冒険でハイキーに挑戦して見ました。 シグマにはS.P.Pと言う武器が有るので大いに助かっております。 そうじゃなかったら、なかなかこの色は・・・

    2010年08月15日09時21分

    みゅーと

    みゅーと

    bersunさん、コメント頂きありがとうございます。 お褒め頂くと大変励みになります! 明るめに仕上げるのもなかなか難しいですね^^。 アンダーで仕上げる事が多いので尚更です。 せっかく撮った写真を削除してしまったら勿体無いですよ!。 また違った時に観ると違ったアイディアで仕上げられるかも知れませんし。

    2010年08月18日06時59分

    みゅーと

    みゅーと

    ウッチーさん。 写真の事もカメラの事も良く知らないのですが、SIGMAカメラのフィルムの様な写りに惹かれてしまった私です。 カメラ本体同様、扱いが難しいですけど70mmマクロはツボにはまると凄い写りをしますね。 17-50mm f2.8 DC EX OS HSMも気になるレンズですけど、何分貧乏底無しな者で中々手が出せないですねぇ~^^。 羨ましい!。 写真を褒めて頂き、ファンになって頂き、ありがとうございます。 これからコツコツ写真の数を増やして行きたいと思いますので応援頂けると励みになります。

    2010年09月02日09時47分

    みゅーと

    みゅーと

    kazenokoさん。 花の名前も疎いので、ハイビスカスで良いのかどうなのか・・・^^。 写真を褒めてくださりありがとうございます。 まだまだ解らない事だらけで色々模索中の身ですから、お褒め頂くのが何より嬉しいです!。 目玉おじやは気まぐれで向きが変わったりします。

    2010年09月02日09時53分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP