写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Em7 Em7 ファン登録

付かず 離れず

付かず 離れず

J

    B

    不慣れなスナップは終了し、本業(?)とも言える滝に戻って参りました。 僕的には不得意な形状の滝。その名を夫婦滝。ありがちな名称です。 盆暮れ恒例の” W★STYLE ” 撮影行脚です。 師匠がいっつも誘ってくれて、面倒見てくれるんですが 帰省する楽しみの一つ・・いや、最大の目的だったりします。

    コメント6件

    まあるい。

    まあるい。

    パリッと!スーツを着こなした様な作品ですね。 爽やかです。 ☆僕、滝、山、川等の風景が苦手なんです。 落ち着きが無いからなんでしょうね(>_<)。 師匠と言えば之武さん? お元気なんですね(^)。

    2017年10月05日18時56分

     hidamari

    hidamari

    アウェーからホームに戻ってこられた感じですね^^ 随分と水量が少ない分、30病がしっくりはまってますね。 スケスケのシルキー具合がいいですね~ ここは割と行きやすいので壺始めならぬ滝始めで行った事もあります。

    2017年10月05日19時42分

    Em7

    Em7

    まあるい。 さん どもども。(^^)/ 数年前から、すれまで十数年着慣れなかったスーツを着る様になり 最初は背筋もちょっとだけ伸びる様な感覚もありましたが・・・ 今では事有れば、作業服を出来るだけ切る様になったワタクシ。 作業服は会社から支給されますが、スーツは自前。(^_^;) まあるい。さん、僕も落ち着きないですよ~~ なのでタバコ吸うのも他の人より早いし、飯食うのも早いです。 子供の頃からガサガサしてるって言われ続けてました。 そして僕の子供達を見ていると・・・・やはりDNAの力とはオソロシイですね。(笑) 師匠、お元気ですよ。(^^) 機材の増強も行われておるようです。 そして撮影のスタイル、これが僕と違っています。 滝は僕の方が速かったですが・・・いやー、負けますよ。(^◇^;)

    2017年10月06日10時37分

    Em7

    Em7

    hidamari さん どもども!(^^)/ そうですね、ちょっと男性用ブラジャーをためしに付けて見たけど やっぱり気持ち悪いので外しました って感じです。(笑) あら、水量、これで少ないんですか?? あまり水量が多すぎても・・って所がありますが 僕的にはズバーっと落ちる滝よりも、細かく段々に落ちる滝が好きなんです。 こういう滝で30秒やると、プラスチックみたいになってしまいますよね~。

    2017年10月06日10時39分

    8D8

    8D8

    何時の間にやらモータースポーツ一辺倒な 写真ばかりになってしまった自分… 逆にスナップでもして視野を広げないと上達しないんじゃないかな~ って悩んでいますが、再来週の鈴鹿に向けて準備中(笑)

    2017年10月09日02時10分

    Em7

    Em7

    8D8 さん 何て言いますかね、やっぱり得意分野というか 好きな分野に偏るってのは仕方がないかなって思います。 滝ばっかり撮ってると、そこに行かないと撮れない訳で 今の住環境ですと、それなりに走らないと駄目って事もあって では近所で撮れるであろう、スナップでもやってみるか と思い立つも やっぱりファインダー覗いていても、モチベーションが上がらないんですよね~~ モータースポーツには。。。レースクイーンがありますから!! 楽しみにしてますで~~~~~~ (^^)/~~~

    2017年10月10日09時59分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたEm7さんの作品

    • 虹のベルト
    • Last moment
    • 風に吹かれて
    • tubotter ~一瞬の壷~
    • ひかりのつるぎ
    • GOLD RING

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP