写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

STPN STPN ファン登録

反抗期

反抗期

J

    B

    今は素直になれなくたっていい。 その分、後でその意味が分かるんだと思う。

    コメント6件

    imarin

    imarin

    ヤバイ作例を見てしまいました。 この描写素敵過ぎます。 ライカが気になって気になって・・・

    2010年08月12日09時07分

    STPN

    STPN

    imarin様 どもっ、コメントありがとうございます^-^ まず全然関係ないことから入ってしまって申し訳ないのですが、 この前paulクンからコメント貰った時に、 imarinさんの写真に対するスタンスをボクなりに解釈してみたんです。 それまでも素敵な写真がいっぱいだなって思っていたのですが、 PHOTOHITOやブログx2を拝見して、その写真に載せられた言霊のひとつひとつが とっても心に響いて…、何と言えばいいか分かりませんが。 「う~ん、いいな」と。 おっと。 てか、ライカはヤバいですよ(笑 ツァイス沼も十分ヤバいですが、ライカはヤバいです(爆 とりあえず→のレンズモデルのリンクをポチッとすればボクの作例がいくつかありますので(笑 ライカはヤバいですよ(・∀・)

    2010年08月12日23時29分

    Rene

    Rene

    ライカ、確かにヤバいですね。これは見てはいけないものを見てしまった(笑) 作品もこんな表現どうやったら!? とっても刺激を受けました。 メッセージもこもってますね、いつもながら素晴らしいです^^

    2010年08月17日03時40分

    STPN

    STPN

    Rene様 こちらにもコメントありがとうございます<(_ _)> ホントはReneさんも所有されてるキヤノンで言えばTS-Eレンズ、ニコンだとPC-Eレンズが欲しいんです。 けど…、最新型は恐ろしく高価…中古でもタマ少ないし高いし…。 というわけで、オリンパスのアートフィルター"ジオラマ"で、疑似ティルトです。 開放無限遠の甘さと、周辺ボケを融合させて逆にチープさを表現しつつ、 少しノイズをスパイスとして加えてあります^-^ ライカはヤバいですよ(・∀・)

    2010年08月18日00時21分

    ぴちぴちピーチラブ

    ぴちぴちピーチラブ

    ヤバイですね。 良い描写して居るンじゃないでしょうか。 そういえば、スタバ行きたくなりました。

    2011年06月20日11時31分

    STPN

    STPN

    ぴちぴちピーチラブ様 どうも、コメントありがとうございます^-^ このレンズは本当にいい描写で、湿度を感じさせるんですよね。 …って、ちょっと前になりますがこのレンズ、 ヘリコイド回しても無限も最短も出ずお釈迦になっちゃったのです('A`) もう、残念でなりませぬ(´・ω・`) そだ、ボクもスタバに行きたくなっちゃいました♪

    2011年06月25日00時36分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたSTPNさんの作品

    • I miss U
    • シャボン玉スラッシュ!
    • 静寂の訪れ
    • 楽しい暗闇
    • His master's camera
    • キラキラ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP