写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

富士川拾兵衛 富士川拾兵衛 ファン登録

信仰の山に光射す

信仰の山に光射す

J

    B

    ダイヤモンド富士を撮っているときは何時、何処でもそうですが、太陽が昇る前なんかは隣の方と談笑しているのが、山頂に陽の光が入ると一気に戦闘モードに突入…みたいな空気がありますよね。 この日もそんな感じでした。 ここでこの瞬間を見ることが出来るのは三日間だけなのでそれもわかる気がします。 次回は来年の三月になります。 またその時期を狙ってみようと思います。 そういえば…今年昇るダイヤモンドを撮ったのは…この日が初めてでした。

    コメント16件

    くま子

    くま子

    ダイヤモンド富士、撮影出来て良かったですね〜(^_^) 凄く綺麗ですよ〜。 お話もうなづけますよ〜山頂に光が射した時の戦闘モードなんて皆さん気合いが入ってる事でしょう。 遠くて行けませんが 一度は挑戦してみたい瞬間です。(O_O)

    2017年10月05日16時59分

    富士川拾兵衛

    富士川拾兵衛

    くま子さん、こんばんは。 ここからのダイヤモンドは二年ぶりです。 去年は天気が悪くて撮れなかったですから…。 そこでこんな感じの景色に出会えたので喜びもひとしおでしたね。 見る場所はどこでもいいです。 いつかくま子さんにも生で見てほしい瞬間です。

    2017年10月06日01時56分

    空色しずく

    空色しずく

    撮影の苦労もあってこのような素敵な瞬間に出逢えるのは ご褒美でしょうね! よかったですね\(^_^)/ 素敵な瞬間を魅せていただきとっても嬉しいです(*^-^*)

    2017年10月11日17時08分

    富士川拾兵衛

    富士川拾兵衛

    しずく姫、こんばんは。 この瞬間が始まる前はとにかく寒かったんですが、一気にテンションも上がりましたね。 やっぱりこの瞬間、見る場所が変わってもやっぱりいいものです。

    2017年10月11日21時15分

    のんちゃん*

    のんちゃん*

    セレクト、おめでとうございます!! やったね(^_-)-☆

    2017年10月12日17時50分

    macmos

    macmos

    セレクトおめでとうございます(^_-)-☆ ポチ逃げ済みでした(^▽^;)

    2017年10月12日20時26分

    134

    134

    奇跡とかでなく、当然の結果だと思いますハイ。 セレクトおめでとうございます♪

    2017年10月12日22時36分

    Shumei

    Shumei

    セレクトおめでとうございます(^^)/ 富士川拾兵衛さんの富士山への情熱が感じれれる素晴らしい作品ですね! ダイヤモンド富士ってやっぱ良いですね(^^♪

    2017年10月14日07時07分

    富士川拾兵衛

    富士川拾兵衛

    湘南ののんちゃんさん、こんばんは。 ありがとうございます! 自分にとっての二度目のセレクト…ただただビックリです。 「え…ウソ…。」そんな感じでしたね。 この結果に甘んじることなく、これからも精進します。 改めて、今後もよろしくお願いします。

    2017年10月15日03時16分

    富士川拾兵衛

    富士川拾兵衛

    マックモスさん、こんばんは。 ありがとうございます! この結果は正直ビックリしてます。 いちばん驚いているのはもしかしたら自分かもです。 この結果に甘んじることなく、これからも精進します。 改めて、今後もよろしくお願いします。

    2017年10月15日03時18分

    富士川拾兵衛

    富士川拾兵衛

    134さん、こんばんは。 ありがとうございます! ここのダイヤモンドはこのときがいちばん最高の状態で撮れたんですが、まさかこんなサプライズがあるとは思わなかったです。 まさかセレクトに選ばれるなんて…正直驚きの連発でした。 でも、この結果に甘んじることなく、これからも精進します。 改めて、今後もよろしくお願いします。

    2017年10月15日03時27分

    富士川拾兵衛

    富士川拾兵衛

    Shumeiさん、こんばんは。 ありがとうございます! まさかこんな形でセレクトに選ばれると思っていなかったのでただただビックリでした。 「え…ウソ…。」みたいな感じでしたね。 見る場所が変わってもこの瞬間はやっぱり最高ですね。 この結果に甘んじることなく、これからも精進します。 改めて、今後もよろしくお願いします。

    2017年10月15日03時28分

    takafuji

    takafuji

    おめでとうございます♪ もう『超ド素人系富士山写真家』なんて言えませんね(^_-)-☆ PHOTOHITOの富士山写真家の第一人者として頑張っていってください♪

    2017年10月16日19時32分

    富士川拾兵衛

    富士川拾兵衛

    takafujiさん、こんばんは。 ありがとうございます! 二度目のセレクトがまさかこんな形で選ばれたことにただただビックリでした。 自分もPHOTOHITO内でtakafujiさんを始めとした富士山写真のエキスパートの方々からいい刺激をいただいた結果だと思ってます。 そしてこの結果に甘んじることなく、これからも精進します。 改めて、今後もよろしくお願いします。

    2017年10月16日22時06分

    ロバミミ

    ロバミミ

    写真集掲載おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    2017年10月18日19時09分

    富士川拾兵衛

    富士川拾兵衛

    彷徨ロバさん、こんばんは。 ありがとうございます! 突然のことだったのでただただビックリでした。 まさかセレクトに選ばれているなんて…そんな感じでしたね。 この結果に甘んじることなく、これからも精進します。 そして改めて、今後もよろしくお願いします。

    2017年10月18日19時45分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された富士川拾兵衛さんの作品

    • ナツノヒカリ
    • 紅の朝、再び。
    • 台風一過、湖畔の黄昏どき。
    • 空燃ゆる
    • 紅の湖畔、朝のひととき。
    • 夜明けの富士、大海原を見下ろす。

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP