フレンズ
ファン登録
J
B
昨日オフ会の下見に名古屋城へとコスプレ大会が開催されており撮らせて頂きました。
想空さん、おはようございます。 めっためたに切り付けられ全治1ヶ月の重傷です、朝起きたら夢でした((笑) チョトした仮装パーティーですね、我々写真愛好家と同じ作品を見て欲しい感覚なのでしょうね、楽しそうでしたよ。
2017年10月01日07時16分
こちらにもありがとうございますTsukikoさん。 若い頃はやられて見えたのですか!?((笑)----すいません(__) ゴスロリ!?----すいません意味が分からないです私もそこそこ歳ですから((笑)
2017年10月01日20時13分
こう月さん、おはようございます。 皆がみんなでは無いようですが名古屋城、名城公園等で定期的に行われているようですね。 今名古屋はコスプレの世界大会などがありブームなのですかね! 先日も栄の国際ホテルからコスチューム姿でカッコ良く出て見える所をお見かけしましたよ。
2017年10月02日09時02分
やん・うえんりーさんこちらまっでありがとうございます。 私も分かりませんが名古屋城でしたから江戸時代と未来戦士の意味合いなのでは! 基本的にコスプレ自体の意味合いが解っていません((笑) 来て頂きコメントまでありがとうございます。
2017年10月05日19時05分
想空
フレンズさん、おはようございます。 かっこいいですね。 日本刀で切り付けられませんでしたか?(^_^)v
2017年10月01日07時04分