富士川拾兵衛
ファン登録
J
B
太陽が昇り始めると、朝露を纏った猫じゃらしが黄金色に輝きはじめました。 自分がここでいちばん見たかった瞬間です。 何度かPHOTOHITO内でここからの日の出の瞬間を捉えた作品は見たことがありますが、実際に目の当たりにすると自分の想像をはるかに超えてました。 シャッターを切りながら、「す…凄ぇ」を連発している自分がここにはいました。 ただ…太陽がかなり白トビしているのは反省です。 まだまだ精進せねば…。
しずく姫、おはようございます。 この瞬間は本当に凄かったです。 辺り一面が黄金色に染まりましたからね。 あまりの凄さにシャッターを切ることすらも忘れそうになったくらいです。 こんな瞬間にまた出くわしてみたいものです。
2017年09月30日07時38分
彷徨ロバさん、こんばんは。 自分も待ってました。 念願叶った瞬間ですね。 この日の前日に雨が降っていたのでそれも良かったのかもです。 ここも来年からの定番になりました。
2017年10月01日22時30分
空色しずく
素晴らしい瞬間に出逢えましたね! 黄金色に染まる猫じゃらし~初めて見ました\(^_^)/ これは感激しますねっ(´∀`*)
2017年09月28日22時49分