Bin.com
ファン登録
J
B
先週末はフランクフルトモーターショーを見に行ってきました。日本でも行ったことがなかったのですが、案外楽しいものですね。レンズ内手ぶれ補正を活かしてやや長秒手持ちで頑張ってみました。
sam777さん、ありがとうございます!東京モーターショー楽しみですね!きっと面白い写真がたくさん上がってくるんだろうなとこちらも楽しみにしています。ちょっと写真に動きをつけたくて、人の流れを表現してみました。レンズ内手ぶれ補正のお陰です(^ ^)
2017年09月27日12時21分
フランボワーズさん、ありがとうございます!展示の仕方がとっても近未来感があって素晴らしかったです。周辺の歪みが酷いですが、ここは広角端で広々と撮ってみました(^ ^)
2017年09月27日13時07分
Hummel Noteさん、ありがとうございます!最近意識してレンズ内手ぶれ補正のオンオフを使い分けるようになりました。こちらはもちろんオンです。手摺りに両肘ついて撮ればなんとかほとんどブレずに撮れました(^ ^)
2017年09月27日13時08分
sam777
東京モーターショーは10月末に開催されますが会場は明暗差が大きく撮影が難しいですよね。0.5秒で綺麗に撮られてますね~
2017年09月27日07時13分