写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

剣心 剣心 ファン登録

夜の海

夜の海

J

    B

    やらかしてしまいました!!\(◎o◎)/! 昨夜投稿したこの写真を、今朝寝ぼけながらスマホを触っていた時に、自分でも気づかない間に削除をしてしまったようです。 何度確認しても写真がない・・・ない・・・ない(泣) せっかく、お気に入りや、コメントを頂いた皆様に申し訳なく反省しております。 この場をお借りしてお詫びさせて頂きます。 申し訳ございませんでした。

    コメント19件

    Leopard

    Leopard

    剣心さん そうそう、削除されてたので何かあったのかと!? お気に入りできなかった僕としては安心してる今です(笑) これぞ100万ドルの夜景でしょうか(◎_◎;) ただ夜景と一言では言えない美しさですね~ 本当に素敵ですね! そして僕も削除しない様に気を付けなければ・・・汗

    2017年09月21日08時20分

    kiko

    kiko

    クスクス(*´艸`)…やってもぉ~たな!(笑) せゃけど、剣心サンいつも他のアングルÜPしはらへんしぃ♪(●´艸`)ムフフ…得した気分ャデ♡...*゜

    2017年09月21日08時48分

    剣心

    剣心

    さんろくさん せっかく心温まるコメントを頂いていたにも関わらず申し訳ございませんでした。 かなりショックを受けております(泣)

    2017年09月21日12時09分

    剣心

    剣心

    Leopardさん 朝、少し寝ぼけていて、皆さんのコメントを読もうと思ったら・・・ない・・・どこにもない(@_@;) 顔が青ざめました! ここ、本当に綺麗な夜景を見せてくれますね! ここを撮ると 5DSRが欲しくなります(笑) スマホは削除ボタンに触れやすい事に気がつきました。 Leopardさんもお気をつけて!!(^^)v

    2017年09月21日12時13分

    剣心

    剣心

    kikoさん いや~~~っ めちゃめちゃ朝から凹みました(笑) せっかく皆様から、お気に入りやコメントを頂いていたのに・・・(泣) これから枕元にスマホを置いて寝れなくなりそうです・・・m(__)m

    2017年09月21日12時16分

    kussu(休止)

    kussu(休止)

    なんならお気に入りを5回くらい押したいです!!\(^o^)/

    2017年09月21日12時16分

    剣心

    剣心

    Genさん えっ! お近くなんですか!? 多分、これを読んでおられるほとんどの方が『うらやまし~~~』って思っていると思います(笑) 下から登山ですとどれくらいかかるのでしょうか? 私はいつも車なので、ナビの言うとおり六甲牧場の方からグル~~~って回ります。

    2017年09月21日12時21分

    剣心

    剣心

    kussuさん 本当に申し訳ございませんでした。 そしてまた非常に嬉しいコメントをありがとうございます!! ここ、本当にきらびやかで、デートにはもってこいですね!!\(^o^)/

    2017年09月21日12時29分

    SSG

    SSG

    (`・Д・´)スマホは危険ですねぇ。 押したつもりのないのにあれっ?ってこと、オレも何度も経験があります。 でも再び素敵なお写真拝見できて、ラッキーと言うことで♪

    2017年09月21日15時34分

    剣心

    剣心

    ss goldさん 私は今回初めての出来事だったので、最初は何が起こったのか理解できませんでした(笑) スマホの調子が悪いのだと思って、パソコンを開けてみて自分がやってしまったであろうミスが発覚しました。 ss goldさんも何度かやられているのですね! 親近感わきました!(笑)

    2017年09月21日17時21分

    剣心

    剣心

    Genさん 60~80分もきつい坂を歩かれるのですね!! 多分私なら最初の10分でダウンを・・・(笑) そうなんです。 歩いて10分くらいの所の有料駐車場に置いてくるのですが、そこに行くまでに神戸の街中から六甲山山頂を抜けて1時間くらいかかります。 今度はロープウェイに乗ってみようと思っています!\(^o^)/

    2017年09月21日17時31分

    剣心

    剣心

    Blue ocean うっ うっ 優しいお言葉を・・・m(__)m 心広く持っていただきありがとうございます!! 以後、本当に気をつけます。

    2017年09月21日18時03分

    真理

    真理

    神戸の夜景の美しさは有名ですよね。単にきらきらしている都心とは違って、海がいい役目を果たしていると思います。 私もスマホの誤操作はしょっちゅうです。ファン登録を消してしまっていたり、誤字、脱字も日常茶飯事なので、もう読む人に慣れていただくしかないです(笑)

    2017年09月21日22時30分

    剣心

    剣心

    真理さん 本当に、海がある街の夜景っておしゃれですよね!!\(^o^)/ パソコンだとまずありえない誤操作なんでしょうけど、スマホの場合は知らず知らずの間に削除ボタンを触っていたようで・・・ 凹みますね!!(^^)v

    2017年09月22日01時25分

    空色しずく

    空色しずく

    眩いばかりの煌めき~ 街灯が宝石のようで美しい眺めですね! 夜景の美しさを存分に魅せていただき 嬉しいです(*^_^*) 夜景の魅力~ますます取り憑かれそうです(≧∇≦*) こんな素敵なところで撮影してみたいです!!

    2017年09月23日07時22分

    剣心

    剣心

    空色しずくさん おはようございます‼\(^-^)/ 神戸の夜景、とても美しく感動させられました。 是非関西に来たら寄ってみて下さい。 そして、神戸の夜景にロックオン‼(笑)

    2017年09月23日09時57分

    剣心

    剣心

    ピタゴラスさん 励ましのコメント、ありがとうございます!! これから気をつけます(泣)

    2017年09月24日22時07分

    剣心

    剣心

    ジイさん あれからスマホを持つときは画面に細心の注意をはらっています!(笑) 超嬉しいコメントをありがとうございます! いつも私の心に深く染み入る歌の選曲も合わせてお礼申し上げます。 絶対に同年代かと思います!(笑)

    2017年09月24日22時12分

    りん+

    りん+

    神戸も涼しくなったなあ

    2017年10月01日14時38分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された剣心さんの作品

    • レフトアローン
    • Merry Christmas!
    • 地上の星
    • カクテル
    • 宙の音色
    • 山燃ゆる

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP