Y&S
ファン登録
J
B
彼岸花の映り込みを撮ろうか… 風に揺れるススキを撮ろうか… はたまた全部まとめて撮ろうか… そんな私の心の中を見透かした様に、水面のさざ波が揺れていました(^^)
>yukirinrin46さん ありがとうございます(^^)/ シャッタースピードの加減に手こずりました・・・ 遅いと赤と白になっちゃうし、速いとそのまんま…(^^;)
2017年09月19日23時20分
君の心の迷いは 君の世界をも迷わせる 澄みきった君の心に射す 小さな迷いの兆しは 澄みきった君の心さえも さざ波の中に 迷い込ませるんだ・・・ もういちど空を見上げてごらん 澄んだ空の色が もういちど君の心に 澄みきった静けさを 与えてくれるよ・・・ い わ な と勝手に詩を入れてしまいました・・・^_^; ごめんなさい・・・^_^;
2017年09月19日23時21分
>岩魚さん 凄い!凄い!鳥肌が立ちました! もの凄く嬉しいです! 素敵な詩を本当にありがとうございますm(__)m 心にスッと入って来ました! 澄んだ心が持てる様に精進します(^^)
2017年09月19日23時33分
>キュリー主人さん ありがとうございます(^-^)/ ピントが合ってんだかどうだか分からなくなって、ちょっと大変でした… ゴミもちょいちょい流れて来るし…(^_^;)
2017年09月20日20時48分
yukirinrin46
素晴らしい描写ですね(^^)
2017年09月19日23時16分