sokaji
ファン登録
J
B
こちらは桜木町駅から本牧、磯子方面。 左下の幹線道路右側、川沿いの暗くなっている場所には横浜市役所の 新庁舎が現在工事中です。
HIDE862さん; 早速のコメントありがとうございます。 この写真もそうですが自分のPC(ノート)画面で見るとあまり鮮明には 写っていないように見えるんですよね。 でもプリントしてみると結構鮮明に写っていたりして・・・・ 外付けの液晶モニターを導入しようか検討中です。
2017年09月17日13時18分
tatsu1229さん; ありがとうございます。 ハイ、273m、69階に住んでいます(笑) これは横浜ランドマークタワーの展望フロアーからの撮影です。
2017年09月17日17時51分
dangoさん; ありがとうございます。 私の頭の中ではdangoさんの35mmでの夜景がいつもあります。 機材も腕も違いがありますが私なりに頑張ってみたいと思います。
2017年09月17日18時26分
僕はこっち側を撮っていなかった事に気が付きましたww 良い構図ですね♪とても奇麗な作品です 次行った時はこの構図をパクって撮ってこようww笑
2017年09月18日22時31分
ポセイ丼さん; ありがとうございます。 私もこの方向は三脚を使ってじっくり撮ったのは初めてでした。 ポセイ丼さんの技術で是非切り取ってアップして下さい。
2017年09月19日19時23分
HIDE862
お疲れ様です。鮮明に写っていますね。拡大するとビルの壁面に筒香選手の写真が大きく掲げ られているのがわかりました。ベイスターズにはAクラスで終えてもらいたいものです。そして 私もsokajiさんに刺激されて夜景が撮りたくなってきました。
2017年09月17日12時52分