calico
ファン登録
J
B
この日の川は、折からの雨で笹濁りの状態でした。 これくらいの濁りですと魚はとても釣りやすくなります。
人生いろいろさん そうなんです^^ この場所は渓流に続く河原に降りるまでが心臓破りの急坂なのです。この写真を撮っている時は、まだ足が笑っていました:( ;´꒳`;): 登山と違って最初から急な下りで始まると、足の筋肉もビックリしちゃいますね。 全然、まだまだ勉強不足ですよ〜^^; 写真を投稿する時に間違った言葉遣いしていないか必死に校閲してます(笑)
2017年09月10日21時29分
バジル2022
今までのお写真を拝見した限りでは、広々気持ちのよさそうな場所で たどり着くのに、大変な思いをされたことは想像もできません。 「笹濁り」なんだかゆかしい言葉ですね。 calicoさんは美しい日本語をたくさん、ご存知ですね(*^-^*)
2017年09月10日20時32分