hidamari
ファン登録
J
B
京都、真如堂。 緑に覆われた気持ちいい参道です。
LOVE J&Pさん この部分は階段状になっている参道でした。 普通のアングルでは緑のトンネルのような感じなんですけど 下がって階段下からローアングルで撮って背景を瓦にしてみました。
2017年09月10日08時43分
季節の色さん 和傘の背景を割とシンプルな瓦になる感じで ローアングルで撮ってみました。 ゴチャゴチャしたものは和傘の裏側に隠れてます。 脚や腕を付けた石畳がひんやり気持ちよかったです。
2017年09月10日08時45分
キュリー主人さん ローアングルで緑のトンネルの奥に瓦が来る感じで撮ってみました。 和傘の裏側にはいろいろ映ってるんですけどそれを隠してくれました。
2017年09月10日08時47分
ローアングルでの描写が いいですね☆ 和傘が お出迎えしてくれてるようです(^^♪ よけいなものを入れず 屋根と緑を生かした 巧い構図ですね(^_-)-☆
2017年09月10日09時57分
キュリー主人
美しい緑と屋根を背景に和傘がドンと構えた感じがして、 凄くインパクトのある画面構成ですね!
2017年09月10日02時08分