ブラビット
ファン登録
J
B
そんなお手軽ツアーがあればいいなと思います。 去年、登山口の駐車場から撮った蔵出しです。 今の感覚で現像してみました。 水平線上に街灯りが無いのが気に入ってます。 因みに全体的にソフトフィルターをかけたようなボケ具合ですが、 露出時間の長さと、車のルーフに三脚を構えたのでアストロトレーサーの地磁気補正で誤差が出ているのかな思われます。
まめたんさん こんにちは。 コメントありがとうございます。 八ヶ岳で星空撮影、いいですね。 来週は宵の口から撮れますね。 色々と試行錯誤するのも楽しいと思います。 快晴を願ってます。(^_^)
2017年09月09日15時14分
まめたん。
コメント失礼します、いつも迫力のある山岳写真に見惚れています(^^) 登山口からでもこんなに綺麗に映るものなんですね。 (もちろん技術は必要でしょうが...) 来週八ヶ岳へ行く予定なので天気が良ければ星空撮影にも挑戦してみようかと思います!
2017年09月09日09時57分