フンメルノート
ファン登録
J
B
ここからはPHOTOHITOと同時に、今は無くなってしまった写真共有SNSサイトでアップしていた写真をアップしていきます。ここでは削除してしまっているので現像し直しによる再掲載になりますが、できた年のゲートブリッヂを。
黄昏時の素敵な色合い・・・、構図も見事にきまっていますね。 コメント欄が閉じられていましたが、ちょっと前の蚕、実家の母が観察用に飼っていたことがあります。何だか見ていて懐かしかった~。一日中、夜中も桑の葉をむしゃむしゃ食べ続けるので、桑を探しに行くのが大変だったようです(笑)
2017年09月09日07時17分
y1127さん 初めてみた時、どっから撮って良いか悩みました。翌年も訪れたけどその日は青空。あとは夜景だけですが、それは撮りに行くつもりは起きません(笑)
2017年09月09日09時35分
真理さん 蚕ねー、僕は初めて生見たので新鮮。ちょうどまゆだから始めたところでしたので、タイミング良いね、って言われました。あの系の写真は良いねつきにくいけど見ていただいてありがとうございます(^_^)
2017年09月09日09時38分
シンゴポールさん ありがとうございますヽ(・∀・) 元々は記録用で撮ったんですが、凝ったアングルで撮ろうとしたやつはみんなどれも失敗。これがまともでしたとさ(・Д・)
2017年09月09日17時19分
ほら!!!やっぱり!!! この写真は凄いって言ったじゃないですか!! セレクトおめでとうございます♪ 僕の中でNo.1の東京ゲートブリッジです(^^*)
2017年09月18日22時10分
フンメルノート
tso.delさん 早速ありがとうございます。PCで拡大しちゃだめですよ(笑) スマホなどちっさいディスプレーで見てくださいww
2017年09月08日18時07分