写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

縄文じいさん 縄文じいさん ファン登録

G11的風景

G11的風景

J

    B

    G11始動です。 透明感では、一眼との差は歴然としてるなぁと一発目に思いましたが、絵のような写真にするのなら、やっぱりコンデジの方がやりやすいと改めて実感しました。 何より、気合いを入れなくていいのがいい。 それだけ自然体の写真が撮れるのではないかと思っている。 お返しの投票ができませんのでご了承下さい。コメントだけでも十分嬉しいのでお気遣いでの投票は無用です。

    コメント10件

    旅美

    旅美

    ご無沙汰しています<(_ _)> いつもながら味のある魅力的な作品。 今年の夏は、屋久島訪問の夢は叶いませんが、近いうちに必ず!(^^)!

    2010年08月05日23時22分

    茨城フィガロ

    茨城フィガロ

    おぉ~始動しましたね 楽しみにしてます

    2010年08月06日00時00分

    縄文じいさん

    縄文じいさん

    旅美さん、こんばんは。 お久しぶりですね。 コンデジ写真は自分に合ってるなぁとあらためて実感できました。 屋久島に是非お越し下さい。(笑)

    2010年08月06日01時37分

    縄文じいさん

    縄文じいさん

    taka4465さん、こんばんは。 はい。 やっと今日SDHCカードが届きまして撮影できるようになりました。(笑) G11専用のソフトケースも近日中に届くので、さらにワンタッチで撮影できるようになると思います。

    2010年08月06日01時39分

    hisabo

    hisabo

    いつもポケットに、的なカメラは良いですよね。 それが作り出す画が自分の目になっていくのもすぐのようですね。 流石です。

    2010年08月06日09時54分

    縄文じいさん

    縄文じいさん

    hisaboさん、こんにちは。 新たなスタイルというよりも、ずっとやってきたスタイルに戻すという感じですね。 さすがに古い300万画素のコンデジで今更撮る気にはなれないので、G11をあらたに購入した次第です。 しかしながら今と昔で違うのは、お金が無いからコンデジで撮影・・というのではなくて、いつでも何処でも携帯できるという性能でコンデジを選んでいる・・という意識があることで、また何か違った写真が撮れるかもしれませんね。(笑)

    2010年08月06日10時08分

    miz_shiba

    miz_shiba

    こんばんは。 僕もG11を使っているのですが、同じカメラでここまで完成度の違う、こんなにも味のある魅力的な作品を生み出せるとは……すごいです。 この作品を見て、G11の表現力を改めて知ることができました。僕もG11でもっと写真を撮りたいと思います!

    2010年08月06日20時06分

    縄文じいさん

    縄文じいさん

    みずさん、こんばんは。 お褒めのお言葉、ありがとうございます。(笑)

    2010年08月07日00時48分

    yukimaro

    yukimaro

    ご無沙汰しております。 かなり以前にコメントを入れさせていただきました(笑) 久し振りに縄文じいさん(さん^^)の作品が見たくてやって来ました。 私もここの制度に違和感を覚え、今では拠点を他のサイトに移しております。 まぁ、総じてあまり変わらない運営方法ではあるのですが、投票だけではなくプロの方の 眼も入るという点が気に入っています。 メンバー間でも駄作には票は来ませんし^^ ダラダラと書き込み失礼とは存じますが、何卒ご容赦を<(_ _)> また寄らせてもらいます。

    2010年08月07日14時40分

    縄文じいさん

    縄文じいさん

    @yukimaroさん、こんばんは。 いろいろ不満はありますが、タダなのでまぁ仕方無いかぁって感じですね。(笑) とりあえず1000枚アップまではここにいようと思います。

    2010年08月07日21時21分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された縄文じいさんさんの作品

    • 横ねこ
    • 犬の人生 その2 こんな人いますよね。(笑)
    • これが縄文じいさんです。#3
    • 屋久島大川(おおこ)の滝と満天の星空
    • 夕暮れポツリ
    • 手のひらサイズの横着者(命名:横ねこ)

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP