NAKATSU
ファン登録
J
B
偶然に行った時間に遭遇し、何枚かで待ちぼうけの世界に突入です。 それ以降は1時間で撤収でした。
yuka4さん、おはようございます。 それ以降二日間は会えませんでしたよ。 二人の常連さんに聞きましたら、4-5時間 待機しているそうです。 私はまだそこまでの時間が無く、早々に撤収してしまいました。 今やカワセミは忍耐と努力が必要なんですね。 認識を新たにしました。 ご覧を頂きありがとうございます。
2017年09月03日10時41分
黄色いレモンさん、こんにちは。 この第二弾までは良かったのですが、3から続きませんです。 カワセミはこちらの都合では簡単に撮らせてもらえませんね。 ご覧を頂きありがとうございます。
2017年09月03日15時16分
MYS-Kさん、こんにちは。 撮れるのですが、問題はピントがダメですよね。 回数を重ねて感覚で判ると良い写真が取れるのでしょうね。 また、挑戦してみます。 ご覧を頂きありがとうございます。
2017年09月03日15時53分
sam777
良いですね〜 ナイスキャッチ‼︎ 昨日もカワセミスポットを探索しましたが会えませんでした。
2017年09月03日09時52分