kuriring8
ファン登録
J
B
天気が悪い時&お試し、で撮影してるもので、投稿するの躊躇したのですが、自作フィルターに興味持たれた方が少なからずいらっしゃったので、参考と云うことで…(;^_^A。ちょっと焦点距離が長すぎて花撮り向きではないですけれど、マクロレンズあたりに自作フィルター取り付ければ、もっといい感じに仕上がるのでは?っと思います。この写真は背景選びに失敗してるので、ミッキーボケの量が少ないですが、しっかり背景選べば、もっと楽しい写真ができるかなと…^^。
真理さん、コメントありがとうございます。 これ楽しいですよ。用意するの、カッター、ハサミ、紙だけですから^^。フィルターとは名ばかりの紙の切り抜きですから(;^_^A。
2017年09月04日05時50分
kuriring8
以上で、ミッキーボケの実験♪シリーズは終了します。ご覧くださいましてありがとうございます。
2017年09月03日08時29分