rilakkuma
ファン登録
J
B
御嶽山田の原です。ぎゃぎゃ鳴いて、行くから準備しておけよ!その直後に現れました。ラッキー。ただこれ1回のみ。
写鳥楽様 ありがとうございます。ハイマツの実が少なく、難しい状況は知っていましたが、1回はチャレンジと行ってきました。本当にラッキーなことに、ぎゃぎゃ鳴いてからきてくれました。鳥運がいいと思います。
2017年09月02日22時35分
田舎人様 昨年から、5回ほどチャレンジしています。昨年、今年とハイマツの実が少なく、カラスさんはなかなか来てきてくません。何回もチャレンジ。いつかは、オーーーの写真を撮りたいです。ハイマツの実をくわえて飛んでいるところ。
2017年09月04日19時06分
写鳥楽
今年はこのフィールド、ハイマツの実が少なく今ひとつとお聞きしていますが、、、超ラッキーでしたね。貴殿は鳥運に恵まれているのでしょうね。
2017年09月02日22時23分