LOVE J&P
ファン登録
J
B
先日家内のお供で原宿表参道に行ったついでに 夏の夜のショップ風景を撮ってみました。 撮影場所:東京都原宿表参道 撮影日:8月26日
<夢見月さん> コメントありがとうございます! 僕達の学生時代の原宿は、とても静かで雰囲気のいいカフェやレストランが 多く、良くデイトに使わせていただきました。 若者の街と言いましょうか 竹下通りはギャル達でごった返していますが、駅から離れた表参道から青山にかけては 当時の面影が残っていて、思い出に浸りながら家内と良く散策します。
2017年08月31日10時31分
<ET1361さん> お気に入り・コメントありがとうございます! 家内とも良く行きましたが、学生時代は今アメリカに在住の親友と 夜遅くまで青春を謳歌していた思い出があります。
2017年09月04日21時24分
夢見月
原宿なんてもう何十年と行ってないので、私の頭の中では若者の街というイメージで終わってますが、随分大人びた雰囲気に変わっているようですね。 最初、パッと見たときは銀座かと思いました^^
2017年08月30日23時23分