westhisa
ファン登録
J
B
お、入道雲+カワウやん~ ダイナミックファインズームをON。RAW(保険)+JPG(FINE)撮影で気付きました。RAW撮影を使うとダイナミックファインズームが作動しない。光学では35mm換算1440mmがMAXですが、その×2,×4を狙うにはJPG(FINE+FINE)でないと、ダイナミックファインズームが作動しない。マニュアルにの載ってない。どSだー。 川&夏空のギャングスター'sコラボは終わりかな~。35mm換算1200mm。バテバテ夏バテ。いつかカワウの糞害、真っ白な枯れ木を撮ってみたいな。
>AOI-MORIさま コメントありがとうございます。 日暮れが早まったからでしょうかねぇ、羽を乾かしたり、鳴いていたり、なにやら忙しそうでした^^b
2017年08月30日19時42分
>masahiko-hさま カワウさんが、2,3秒、羽干しで開翼立ちをしてくれましたが、B700くんがご機嫌でピント悩みワールドに入り込んでいました~(^_^)。バックに入道雲の予定だったのですが。。。
2017年08月30日20時22分
>ジイさま こりゃ厳しいですよ~(-_-;)カタログとか良く思えば、ダラーっとしたライオンとかですもの。。。 土星はおろか、木星は無理ですね、、、あと最近、朝に明けの明星が煌々としていますが、撮ってみると多角形になりました・・・トホホ。 ”ったく~高倍率コンデジね、っていうお方、撮ってミソ!汗吹き出ますから。。。(魂の叫び)” コメントありがとうございます&またご指南よろしくお願いします<(_ _)>
2017年09月02日18時32分
westhisa
>すに。さま コメントありがとうございます。一呼吸するたびにファインダーからカワウが外れます。 合わないピントに、じっとり汗が、、、(-_-;)。だいぶ涼しくなったように思います~(^_^)。
2017年08月30日19時41分