写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

企迷羅鼠(kimera) 企迷羅鼠(kimera) ファン登録

ぞっこん~マレーシア Addicted to You

ぞっこん~マレーシア Addicted to You

J

    B

    クアラルンプール空港内、一目惚れしたシャネルのポスター。2017/01/19 Coco Chanel poster at Kuala Lumpur International Airport in Malaysia.

    コメント8件

    想空

    想空

    さすがシャネル、今年の女性美の牽引役ともなるポスターですね。 キャッチコピーはありませんでしたか? 円を描くような風に躍動感があり、女性にとっての新しい風をイメージしているように思えます。 企迷羅鼠さんがぞっこんになるのも無理はありません。

    2017年08月30日10時52分

    企迷羅鼠(kimera)

    企迷羅鼠(kimera)

    想空さん、早速のコメントありがとうございます。 同時に撮った写真を確認しても、「CHANEL EAU VIVE」しか写っていません。 Googleで検索すると、 「いきいきとしたエネルギー わきたつようなセンセーション」というキャッチコピーがヒットしました。 この位の年代の女性向けの新しい香水のようです。

    2017年08月30日11時07分

    関節のパニック

    関節のパニック

    芸術ですね!! プロフェッショナルというか、言葉にするのが難しいぐらい感動しました(゚o゚;;

    2017年08月30日17時52分

    企迷羅鼠(kimera)

    企迷羅鼠(kimera)

    関節のパニックさん、コメントありがとうございます。 ポスターを写真に撮ってどうするのかと自問しましたが、このポスターは日本では使われていないようなので、是非国内の人にも見て頂きたいと思いました。

    2017年08月30日20時13分

    清三郎

    清三郎

    kimeraさんは海外によく行かれるのですね。 日本では見られない光景で、こんどは何処かなと楽しみに拝見させてもらっています。

    2017年08月30日21時00分

    企迷羅鼠(kimera)

    企迷羅鼠(kimera)

    清三郎さん、コメントありがとうございます。 一昨年と昨年は各々100日間超出かけました。今年は病気の当たり年で、7月の東欧旅行と9月のオセアニア旅行を中止することにしました。 秋に1,2週間の短い旅行を考えています。12月から1月に掛けて30日間ほどの旅行に出たいです。その時には、少しは珍しい写真もあると思いますので、ご覧いただければ幸いです。

    2017年08月30日21時19分

    旅鈴

    旅鈴

    綺麗な女の子ですね。タンバリンを持ったDancing Queenみたい。 柔軟な体、羨ましいです。ちょっとボーリングのポーズにも似ていますか。

    2017年09月02日01時36分

    企迷羅鼠(kimera)

    企迷羅鼠(kimera)

    旅鈴さん、コメントありがとうございます。 確かに、タンバリンのようにも見えますね。足を写さなければボーリングの姿勢にも。 老鼠が柱を齧らずにはいられないほどの好みの美人です。

    2017年09月02日10時05分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された企迷羅鼠(kimera)さんの作品

    • ルスタヴェリ劇場のポスター~ジョージア Rustaveli Theatre

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP