hiro0422
ファン登録
J
B
石川県小松基地へ夜間訓練の撮影に行ってきました。 SuperGT鈴鹿1000kmの写真はまだ何もできておりません^^;
ゆず マンさんコメントありがとうございます! ほんと北朝鮮のミサイルには驚かされましたね^^; 平和が一番なのはわかってるのですが、どの状態が平和なのかわかりづらい世の中になってきましたね。
2017年08月30日00時17分
Leopardさんコメントありがとうございます! 小松は雨が降ってなければ晴れです(笑)地元民の方のそのように聞きました^^; でも意外とフライトはしっかりあったりするので僕は毎回天気予報が悪くても突撃します(笑)
2017年08月30日00時18分
トルネオさんコメントありがとうございます! 今回は縁があって基地内でナイトフライトを撮影させていただきました(*^_^*) もっと色々撮りようがあったと思うのですがまだまだ修行が足りませんでした。
2017年08月30日22時51分
ARAREっちさんコメントありがとうございます! 小松のように戦闘機がいる基地の航空祭は良いものですよ〜 機会があればぜひトライして下さいね(*^_^*)
2017年08月30日22時54分
ゆず マン
カッコイイですね~(^p^) しっかし今朝のJアラートは物騒でしたね(TT)
2017年08月29日23時47分