北極くまっこ
ファン登録
J
B
もぐ太 本当に可愛くて、元気だったのに。。 ヒメヒミズは、ものすごく繊細な生き物だそうです。 皆さんも出会ったら、ストレスを与えないようにお願いします。 もぐ太 ごめんです。。。。。。
ブラビットさん コメントありがとうございます(o^^o) 小さいんですよ〜〜 尻尾を除いたら、5センチ位だと思います。手の平に丁度のっかるくらいですね。 初めて出会うことができました*\(^o^)/*
2017年08月30日20時50分
Blue oceanさん コメントとたくさんのお気に入りありがとうございました(^^♪ 本当にかわいいんですよ もぐ太 !(^^)! 素敵な写真がとれるよう頑張ります。時々ご覧に来てください。 よろしくお願いします(^_^)/~
2017年09月01日18時55分
ブラビット
可愛いですね。 かなり小さいのでしょうか。
2017年08月30日20時47分