kapakame
ファン登録
J
B
久しぶりの晴れの日に 短い夏の日を楽しむ 日差しに飢えていた僕は 店先に並ぶ木々を眺め そして 彼らと同じように身体全体で太陽を受け止める 眩しい光に目を細めながら
Solamimiさん コメントありがとうございます(^^) 詩というほどのものではないかもしれませんが 言葉に、文章にするのが好きです(^^) 気持ちや、情景を文字で表現するのも写真も一緒ですね。 それを一緒にできたらいいなと思ったり。 なので Solamimiさんのされているような表現好きです(^^) いつも楽しませて頂いてます。 ありがとうございます(*´ω`*)
2017年08月29日21時01分
hanakikoさん ありがとうございます! お返事は気になさらないで下さい(^^) 忙しい時などご自分のペースで全然良いと思いますよ。 皆さんそうしてますし。 僕も最近忙しくて久しぶりにやってきた次第です(笑)
2017年09月03日19時23分
kapakame
miru-fさん 光合成するですよ(^^) お日様がないとダメですねーf(^_^;
2017年08月24日22時44分