写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

たんね たんね ファン登録

買っちゃった

買っちゃった

J

    B

    E-M5 Mark IIが入院中な為、ずっと迷ってた、PowerShot G5 X 購入してしまいました。 Kindleストアで無料の解説本があったので読破中。他社の操作性が違うのが楽しい!

    コメント6件

    たんね

    たんね

    田舎人さんへ はい、バリアングルがぽろっとこぼれ落ち^^; 5DⅣなんかでも、そんな事あるんですねーびっくりです。 コメント本当にありがとうございます!

    2017年08月21日04時01分

    たんね

    たんね

    いつまでたっても青二才さんへ おおいにヤキモチ焼いてもらいましょう(笑) コデジでもCANONの操作のやりやすさに驚いてます。 オリンパスがんばってーー コメントありがとうございました!

    2017年08月21日04時04分

    白狐©

    白狐©

    左のグリップのようなものはなんでしょ? なかなか他社のを持つってフィーリングが違うから大変な感じが^^

    2017年08月21日23時14分

    たんね

    たんね

    katoさんへ グリップの上の○ですかね?シャッタースピートです。 コデジなのに、E-M5 Mark IIより正直、絞り、露出、シャッタースピード、なれればやりやすいのがショックでした。。。。もし、F1.8~守られてマークⅡが出たら買いそうです。。。

    2017年08月22日04時14分

    まあるい。

    まあるい。

    散歩用に、と思案してるので参考になります(^_^)/。 コンデジと言う部類になるとニコンのP7100を長く使ってました・・・が母が気に入り譲りました。 CANONの初代Mも良かったのですが・・・・・・・赤色に惹かれた姪が(T_T)。 ☆で!さっと使えてパッと撮れる小さい奴、このスタイルは好みです(^^)。 主機との差を埋める散歩カメラ、センサーサイズは悩み処ですね(真面目)。

    2017年08月25日20時24分

    たんね

    たんね

    まあるい。さんへ 真面目なコメントありがとうございます(笑)。 本格的なマニュアル撮影で、大型EVFはこの機種しかないのですが、いつでも持ち歩くようになって、写真がより楽しくなりました。たまに書き込みで、まっ平らな写真が撮れるとかちらほら見かけますが、本格マニュアル撮影が出来るからつい勘違いしますが、そこはコデジ(コンデジ)。被写界深度が違うので、そういった写真になりがちですよね^^;。いままで、E-M5 Mark IIでオートで写真撮れば奇麗で、腕が上がった気がしてたのですが、色々考えるようになって、逆に楽しくなりました! 真面目な返信でした(笑)

    2017年08月25日22時59分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたたんねさんの作品

    • マイクロフォーサーズすごいでしょ
    • 木漏れ日の中で
    • 思い出

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP