konayuki
ファン登録
J
B
午後は再びシュノーケリングです。 ガイドさんの案内でウミガメが見られるかもしれないというポイントに行くといきなり遭遇することができました! 海面との間を何度か行ったり来たりして、やがてどこかへと泳いでいってしまいました。 海面まで上がってきたときはすぐ目の前で一緒に泳いでいるような感じで子供も私も大コーフンです^^ (このときは私が子供を誘導していたので、海面近くの写真は残念ながら撮れずじまい。この写真もうちの奥さんの撮影です)
kuriring8さん コメントありがとうございます! 楽しいですよ~ そのためにダイビングをやりたいと思ってしまうくらいです^^ (現実にはなかなか難しいですが・・・)
2017年08月18日08時26分
kuriring8
水中での撮影大変そうですけど楽しそうですね。
2017年08月18日08時14分